生存報告と色々報告。

12 月 17th, 2010 by soegi

ここ半年ほど、リアルの方がごたごたしてまして、なかなか創作活動ができなかったんですが、実は冬コミ受かってました。

「2日目 東地区 “X” ブロック 11b」に配置されております。

合間を縫って、何とか完成させた新刊を持っていく予定です。

しかし、まだ原稿部分の「脱稿」であり、「挿絵」「編集」「印刷」等の作業は終わっていませんので油断はできません。

なんとか形にして見せます。

タイトルは「Mad Rabbit」。東方Projectより優曇華の輪姦本です。

珍しくコメディタッチのラフなエロ小説になっております。

よろしければ、お手に取ってください。無料配布予定です。

そして、もう一つ発表が。

親サイトである「大怪我御殿」がリニューアルしました。

管理人のSORA氏に感謝。

前回の例大祭で配布した「Bird Cage」が無料公開されております。

ぜひご覧ください。

脱稿&印刷地獄。

3 月 12th, 2010 by soegi

脱稿しました。

例大祭新刊「Bird Cage」。

輝夜×妹紅のハード監禁調教本です。

慧音先生も出演。

挿絵はどっぺる氏です。今回も頑張ってくれました。

さぁて・・・・地獄の印刷が始まるぜ・・・・。

お知らせ。

2 月 6th, 2010 by soegi

なんと・・・・・例大祭当選してました・・・・。

やべぇ、ビックリだ・・・・。

まだか受かるとは思ってなかった・・・・・・。

さぁ、どんどん書くぜィ!!

あ、スペースは「お12b」です。よろしくどうぞ!

次回構想。

1 月 25th, 2010 by soegi

例大祭に受かればですけどね……。

次回はかぐもこ凌辱本を予定。

絵師は今回も我らがどっぺる氏です。

けーね先生も出るよ!!

調教師「D」の本も予定してたのですが、どっぺる氏たっての希望で村人出演の輪姦に差し替え。

モブ男を文字でどう表現するか……腕が鳴ります。

乞うご期待!

戦後。

1 月 5th, 2010 by soegi

冬コミ行ってまいりました。

おかげさまで既刊20部、新刊50部全て捌けました。

しかし、思いのほか印刷がしんどかったので今度は新刊80部とかにしようと思います。

編集の腕ももっと上げなきゃ!

祝!!

11 月 8th, 2009 by soegi

初東方ジャンル当選ですよ!

水曜日東地区 ”ノ”ブロック-22a

サークル名「Gips!」です。

さとり×おりんりんの百合小説「Sensitive Mind(仮題)」を配布予定。

既刊の「Locked Doll ~人形密室」も配布予定です。

冬だぜ……寒いぜ……。

いざ導入。

10 月 27th, 2009 by soegi

プロットとエロ導入部分までは書けましたが……。

こっからですよ!

筆さえ乗れば早いエロ。

乗らなければとことん遅いエロ。

神よ……。

あ、あとタイトルだけでも。

「Sensitive Mind」

さとり×お燐の百合本ですよ。

サマーウォーズとオリジナル。

10 月 3rd, 2009 by soegi

最近、良作のアニメに触れることが多い。

すると創作意欲がふつふつと湧いてくる。

しかし、今は東方二次作家。

先に冬の原稿をやらなければ!

オリジナルはプロットだけ書いておこう……。

C77……今回はどんな配置になるのやら。

もはやテンプレ。

9 月 25th, 2009 by soegi

モンハンに引き続き、今度はラブプラス始めました。

げ、原稿……!

例大祭も申し込むというのに!!

いや、あれだ……参考資料とか言い訳にしてみる。

次々に。

9 月 10th, 2009 by soegi

そういえば例大祭の申し込みがそろそろ。

冬出したと思ったら、次の新刊か……。

頑張らねば……。

ま、受かったらの話なんですけど!w

こう言うの、取らぬ狸のなんとやら……っていうんだろうなぁ。

なんか永夜組で書いてみたいなぁ……。

かぐもことか??