古屋敷

Just another Moai.jpn.org Blogs weblog

明日、てか今日だ・・・

without comments

soegiさんの新刊の挿絵を描かせていただきました。

第7回博麗神社例大祭、お12b「Gips!」にて無料配布します。エロ本注意。

↓表紙

あと私の個人誌も委託予定です。

Written by doppel

3 月 14th, 2010 at 4:45 am

Posted in 11

C76は

without comments

夏コミ当選しました。

日曜日のヨ49bです。

今回はシャマルさんで行こうかと

Written by doppel

6 月 23rd, 2009 at 12:26 am

Posted in イベント

C76申し込み完了

without comments

かなりギリギリでしたが夏コミの申し込み完了しました。相変わらずなのは。東方で行こうかと思いましたがそっちは友人のゲストでやろうと思います。

↓今回のサークルカット

Written by doppel

2 月 24th, 2009 at 3:50 pm

Posted in イベント

without comments

冬コミお疲れ様でした。

新刊は無事配布することができ、嬉しいかぎりです。これに関しては委託先の剣さんの頑張りにひたすら感謝です。いやほんと有難うございます。

そういやもうすぐ年末年始ですね。どっぺるは来年も頑張ります。とにかくやりたい事や課題が一杯なんで一つ一つこなして行こうと思います。

Written by doppel

12 月 30th, 2008 at 11:37 pm

Posted in 未分類

原稿終わったよー

without comments

今年のクリスマスは超監督や友人たちを巻き込み冬コミで出す予定のコピー本の印刷・製本作業しておりました。最後に申し訳程度にケーキを食べたこと位ですかね、クリスマスらしいことと言えば。

 

冬コミ情報。今回は三日目、西地区“き”ブロック-27a「モノ書く剣」さんの所に委託しました。イラスト本を無料配布します。よかったら手にとってみてください。

Written by doppel

12 月 26th, 2008 at 11:06 pm

Posted in イベント

みかんと原稿

with 2 comments

冬コミの原稿終わんない・・・。あともう少しなんだけどなぁ・・・。

 

慧音先生とみかん。

慧音にみかんくれって言ったら何だかんだでくれたよ、みたいな感じで。

台詞をつけるなら「仕方がないやつめ」だな。

Written by doppel

12 月 15th, 2008 at 12:48 am

Posted in

ガンキャノン最強伝説

without comments

現在進行形で冬コミ原稿執筆中です。

ガンダムVSガンダムが非常に面白い。よく友人達と講義の間に通信対戦してます。

一番使ってるのはエクシアだけど、最近ガンキャノンも使うようになった。岩投げ半端なくね?

 

冬コミの原稿と関係ないけど描いてみた。

五分くらいでぱっぱと描いてやるぜーとか考えてたらしっかり色まで塗っちゃって結構時間かかった。

早く原稿に戻らないと・・・。

 

おまけ

コスト1000だから結構撃墜されるんだよな・・・

Written by doppel

12 月 2nd, 2008 at 2:08 am

Posted in

家電並

without comments

また長いこと放置してしまいました。更新したのが月の始めと終わりだけって・・・。

ちなみに現在は冬コミの原稿中です。そんな訳でろくにうpするものがないんですが今日はアルターさんから発売中の「八神はやて」が届いたのでちょこっとレビュー的な何かを。

 

原稿書いてたら宅急便のおじさんが何やらでかい箱を持ってきました。箱がでかくてとにかくおじさんは大変そうでした。箱には上積厳禁とか書いてあったのでおじさんが「貴重品か何かかい?」とか聞いてきたけど「フィギュアです」なんて答える勇気私には無かったよ・・・。

とにかくでかい。適当にPSPと比較してみたけど何だこれは。

中の箱もでかい。ダンボール箱とそんなに変わんねぇ・・・。

ストーブと比較。ストーブよりでかい・・・。

すごくいい出来です。

小さい上司もえらく精巧に作られてます。

とても良い買い物したと思います。てかほとんど箱のことばっかだったような・・・。

原稿もがんばります。

Written by doppel

11 月 30th, 2008 at 9:20 pm

Posted in 未分類

冬コミは

without comments

落 ち ま し た 。

ですが本は作ります。そして出します。委託という形で。

たぶんSoegiさんの所だろうかと。

また委託先のジャンルの関係上えっちなのは出せません。

一般向けのイラスト集でも出すかな・・・。

Written by doppel

11 月 1st, 2008 at 11:32 pm

Posted in イベント

開始

without comments

とりあえず開始。

目指せ週1更新。

生暖かい目で見守ってください。

Written by doppel

10 月 7th, 2008 at 9:30 pm

Posted in 未分類